Nのポジティブ日記帳

思考の字おこしで頭の中を整理する

予備校を辞めた日

こんにちは、Nです。

今日は比較的あたたかな気候でした。朝から東京に行き、丸善で本を見ました。面白そうな本がたくさん!図書館もいいけど、新しい本の情報も大事ですね。

お昼はカラオケに行きました。ワンピースを見たり、歌ったりしてのんびりしました。

おやつを食べた後は趣味活動をして、なんとか昼寝を避けることができました。

明日は交流会と樺沢紫苑先生のイベントなので、忙しくなりそうです。

今日は久しぶりにカラオケに行ったので、カラオケで歌った曲を紹介します。

DokiDokiしちゃうのOh Yeah!

わたしが大好きな小説「黒魔女さんが通る」のアニメ主題歌です。アニメで流れたサビ部分も好きなんですが、AメロBメロっていうのかな、サビ以外が魔女っぽくて好きです。

プリンセスはあきらめない

アニメ「ふしぎ星のふたご姫」のオープニングです。アニメ映像付きで、楽しく歌えます。

Hear I am

アニメ「ブラックジャック」のオープニングです。ラップ部分は難しくて歌えないので飛ばします。