Nのポジティブ日記帳

思考の字おこしで頭の中を整理する

最高の1日だった!

柔らかくてあたたかな日差し。ちょっと肌寒くて乾燥した空気。今日は冬の穏やかな気候そのものでした。

今日は1日中家にいました。やったことは、主に小説・読書・ブログ・アニメです。

小説

1作品目45分を2回、2作品目45分を3回。3.75時間、小説に費やしました。

読書

アウトプット大全を読み終わり、少し人間失格も読みました。1時間ちょっと読書に費やしました。

ブログ

アウトプット大全の感想を書きました。この記事も含めて、約2時間費やしました。

アニメ

犬夜叉を2本見ました。

ありがとう

とても集中してやりたいことができました。美術予備校に行かずに娘にやりたいことをやらせてくれているママ、パパ、そしておばあちゃん。本当にありがとう。Nは幸せ者です。